ダンスの衣装・リメイク・アレンジ・・・レッスン/イベント用に作ったアクセサリーなどを紹介しています*

ギャラリー
  • アフリカンプリントのジレ/ダンス衣装/ヒップホップ
  • アフリカンプリントのジレ/ダンス衣装/ヒップホップ
  • アフリカンプリントのジレ/ダンス衣装/ヒップホップ
  • アフリカンプリントのジレ/ダンス衣装/ヒップホップ
  • カラフルアレンジ/キッズダンス衣装
  • カラフルアレンジ/キッズダンス衣装
  • カラフルアレンジ/キッズダンス衣装
  • カラフルアレンジ/キッズダンス衣装
  • カラフルアレンジ/キッズダンス衣装
プロフィール

YUI

IMG_1266


恥ずかしながら、
息子たちと同じステージに
私も。(*´∀`*)笑
今年はエンディングまで、
可愛いキッズたちと一緒に
出させていただきました。

小物以外の衣装はほとんど市販ですが
弟(↓右)の黄色いパンツだけ手作りです。

IMG_1270


左の兄が着ているのが、
チームでお揃いの市販の衣装。
ヒラヒラついたスパッツみたいな!
普段は履かないであろうパンツ(笑)
5000円。

後から上のクラスに上がった弟は、
発表会で1回着るのみなので
似たようなの作ってもOK!と
先生が言ってくれました〜

なんと2Mで500円の
2way生地を発見👍✨
生地の色もぴったり!
いやぁ〜よく見つかったなぁ♡
裏は切りっぱなしでも平気だから
手間を考えてもお得でしたぁ〜😁

兄はこの発表会を最後に
こちらのスクールを卒業し、
長津田のRIZE、馬車道のENで
スキルアップを目指します。
頑張れ✨

コメントする

名前
 
  絵文字